ハリナは毎日暇してる。

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターライティングくりあああああああああああああああああああああああああああああああああ!

<<   作成日時 : 2008/10/06 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前の記事のアドバイスがあったおかげで、モンスターライティングくりあしますたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!

ではssのせながら。。。。
途中からなんですが、20mをなくしドラゴン香水(だっけ?)
ソレをケンタにもっていき、フェロモン香水と交換してもらぃました↓
画像

そしてそしてイノシシの領域(だっけ?)そこにうり坊沸いたんでフェロモン香水まくと・・・・
げっとw↓
画像

そしてなんだかんだやって うり坊げっとぉぉぉぉして帰ろうと思ったら 
ぃた・・・から・・・双子的な感じで。。。ssを。。。↓
画像

ぁはは。。。

クエストしてる人だけ見えるのかな?
それともしてない人でも。。。

まぃっか^^w
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうですーw
双子的なSS可愛いですねw
テトテトうり坊が走る姿は心癒されます。
あおかぜ
2008/10/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターライティングくりあああああああああああああああああああああああああああああああああ! ハリナは毎日暇してる。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる