アクセスカウンタ

ハリナは毎日暇してる。

プロフィール

ブログ名
ハリナは毎日暇してる。
ブログ紹介

サーバー:もみじ
名前:ハリナ
職業:メイジ 氷魔
レベル:71
ギルド:SecretLove

ハリナのメイプルでのことを書いてゆきまス。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々
久々にカキコしましたー めいぽも最近やってなぃですし。。。。 ほかのゲームにハマってしまって。 ワンダーキングっていうんですけど。 めいぽにそっくりで。。。 それでは。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/10 16:47
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁっ!
暇なのだぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 17:26
ギル
ギルつくりましたぁ。。。 んーとねぇ。 んーと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 17:25
んー
んー  今度ギルつくろうぅかなぁとおもってるんですよ。 むー 名前。。。 とものギルと連合にしたぃからなぁ。。。。 名前。。何にしたらいいんだろぉ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/07 14:06
仮面
仮面 期間限定マップの、ファントムマンションでクエストうけましたぁ。 仮面もらえるクエストなんですが、 笑ってる顔の仮面がほしかったんですがぁぁぁぁあ! 憂鬱顔仮面 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 17:01
ひ・ま★
ひ・ま★ ぁのぉねぇぇ! 暇だし書くことないしあーだかーだだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 19:00
最近ねぇ・・・
最近・・・ めいぽに飽きてきた。。。 ぃや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 18:13
ディズニーランドいってきました!
18にち19にちで、ディズニーランド行ってきました! 私宮城県民ですが12回目でした! ディズニーだいすきなんですが、あまり話しても知らないと思うんで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 15:18
こっちもゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
こっちもゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ゃぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! テンビも20レベになって空とべるょうになったぁぁぁぁぁぁあ! うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! これからもテンビもめいぷるもレベル上げがんばんなきゃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 14:37
衝撃的瞬間!!! サンダースピアが・・・
衝撃的瞬間!!! サンダースピアが・・・ がんばったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! むずかしくてむずかしくて; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 08:26
命がけの りぷれぽーと!
命がけの りぷれぽーと! 暇だったんで、命がけでりぷれぽーとしますた。れぽーとっていうかモンスター紹介だけどね。うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/08 20:45
モンスターライティングくりあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
モンスターライティングくりあああああああああああああああああああああああああああああああああ! 前の記事のアドバイスがあったおかげで、モンスターライティングくりあしますたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/06 20:12
− タイトルなし −
風邪 だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ! ついに誰かに風邪うつされて・・・・・風邪ひぃちまったぁ! 10月4日   もんのすごく 頭いたくてさぁ。。。  ずっとクラクラして・・・・ んで家に帰って、熱はかったら・・・37.5 ・・・・ すぐ家に帰って寝ました。  おきたの 21:07 ・・・がぁぁぁぁぁぁぁぁん!  もう熱下がってたんだけどさ・・・・もう寝れなくて寝れなくて・・・・ ぁぁ悲しい。。。。  結局 24:00 ぐらいにねて、今おきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 09:52
モンスターライディング
モンスターライディングが・・・・ かなり難しいです; まえ あおかぜsのコメで、包みをもっていくといいと書いてありましたが、なぜですかー? わぁーん 私弱いから・・・・ アドバイスとかあったらくださぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 16:13
70レベル達成!
70レベル達成! やっと70レベになり、3次転職しました! いろんな人から あり っていってもらったりして嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 15:53
最近ねー
最近ね; テンビにはまってるy; 20レベで空とべるようになるの; 今18だから; でもメイプルも69で@1で3次だかr−; 早く3次したいしー 早く空もとんでみたぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 17:32
れべるあっぷ!
昨日れべるあっぷした〜>< やっと69ダ! @1れべで3次だぁー オルクエかな・・・・めんどくさいけど。。。。。 でも女神の羽は53枚で@7まいだし、女神の腕輪ほしぃし。。。。 れべあげがんばんなきゃ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/18 19:03
やっと;
いやぁ; 引越し終わってないんだけどさ、インターネットつながりました; これでめいぷるもできるよおおおおお! ロク消されてないといいけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/05 19:42
かみなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
昨日雷がきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお もう家におちたし; すごく怖かったぁ; もう30分ぐらい近くにいてさ、すっごい怖かった; 雷だけは嫌いです。 前家に1人でいたとき、(まぁほとんど毎日1人だけど)家に雷おちてさぁ; んもう音がすごい大きくてさ; 光もすごかったし; こわかったぁ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/30 12:47
テンビやってみた!!!
テンビやってみた!!! テンビやって、SSとってみたよー。 メイプルと違って、雨ふったりしてさー。 アンドラスは、人間なんだけど、ガーディアンがロボット;;; タリーは、エルフで、ガーディアンがなんかなんかなの。。。 シルヴァは、なんか、、ツノが生えてて肌が黒いの、、、でもね、ガーディアンがすっっっっっっごくかわいいの!!! ぁぁあと、メイプルの職業でいうと、 アンドラス=戦士 海賊 タリー=盗賊 シルヴァ=魔法使い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/25 11:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハリナは毎日暇してる。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる