ハリナは毎日暇してる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 命がけの りぷれぽーと!

<<   作成日時 : 2008/10/08 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

暇だったんで、命がけでりぷれぽーとしますた。れぽーとっていうかモンスター紹介だけどね。うん。

まづわいったモンスター順から。

ぁ ぃぃや ちょっと今めんどくさくなってるから張っていきます・・・・
@
画像

A
画像

B
画像

C
画像

D
画像

E
画像

F
画像

G
画像

H
画像

I
画像

J
画像

K
画像

L
画像

M
画像

N
画像

O
画像

P
画像

Q
画像

R
画像

S
画像

21
画像

22
画像

23
画像

24
画像

25
画像


すごくないですか。

みs

ぜんぶssをとりましたwwww
1つ墓がまじってますが、墓させられたにくきモンスターは・・・グレートモーリョンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

グレートモーリョン自体ぢゃなく・・・ソーントラップとかだったり・・・・mgはしてたけど、そんなソーントラップとヵ 
知らなくて気ぬいてました・・・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁむかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
1.9kもいったぁぁぁぁぁぁぁーソーントラップ
グレートモーリョン1.2kだしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ むかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

まぁ・・・もぅ寝ます
おやすみなさぃ
夢にでてきたり・・・・
お・ま・け
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶ。
ぅちHBかければギリギリ生きれる笑

2008/10/15 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
命がけの りぷれぽーと! ハリナは毎日暇してる。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる