ハリナは毎日暇してる。

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターライディング

<<   作成日時 : 2008/10/03 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モンスターライディングが・・・・
かなり難しいです;
まえ
あおかぜsのコメで、包みをもっていくといいと書いてありましたが、なぜですかー?
わぁーん
私弱いから・・・・
アドバイスとかあったらくださぃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとつのマップに沸くことができる敵の数というのはあらかじめ上限が決まっているのだそうです。
なもんですから、ゴーストの包み(ゴーストの包みで出てくる敵は接触してもダメージがない)や、跳ねたり飛んだりしない敵の包みを、上の方の独立した足場に召喚しておくと、宇宙人が発生しなくなる、というやり方です。
ただ、包みから出てくる敵は、包みによっては召喚時間が短い(包みを開けてからほんの数分で消える)ので、いくつか持って行くと安全かと思います。

以上、あおかぜさんがイノシシクエしたときの裏ワザでしたw
もしも改正などされていなかったら、今でもこのやり方で楽にクリアできるはず?

職業にもよりますが、普通に宇宙人倒しつつ
クリアできるようになるのは、大体80レベ以上と聞きますね。
頑張ってくださいーw
あおかぜ
2008/10/04 12:47
あおかぜsのやり方もあるんでちょいつけたしですが・・・
ハリナsは氷なのでアイスストライクで凍らせて守るのも手です
まぁイノシシ動くんで凍らせたら殺したり
まぁ氷と電気うまく使ってね・・・
逆に悪いアドバイスかも・・・
さーせん
青輝
2008/10/05 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターライディング ハリナは毎日暇してる。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる