アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
かみなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
昨日雷がきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお もう家におちたし; すごく怖かったぁ; もう30分ぐらい近くにいてさ、すっごい怖かった; 雷だけは嫌いです。 前家に1人でいたとき、(まぁほとんど毎日1人だけど)家に雷おちてさぁ; んもう音がすごい大きくてさ; 光もすごかったし; こわかったぁ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/30 12:47
テンビやってみた!!!
テンビやってみた!!! テンビやって、SSとってみたよー。 メイプルと違って、雨ふったりしてさー。 アンドラスは、人間なんだけど、ガーディアンがロボット;;; タリーは、エルフで、ガーディアンがなんかなんかなの。。。 シルヴァは、なんか、、ツノが生えてて肌が黒いの、、、でもね、ガーディアンがすっっっっっっごくかわいいの!!! ぁぁあと、メイプルの職業でいうと、 アンドラス=戦士 海賊 タリー=盗賊 シルヴァ=魔法使い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/25 11:03
ShoーComi
ShoーComi ShoーComiっていう本買ってるんだけどさ、みんなすごく絵うまいんだよねー>< 前連載してて、いま あすか ってやつに移ってる、 愛を歌うより俺におぼれろ(↓)と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 08:35
ほかのゲームに。。。
最近さぁ。 ラテールっていうゲームにハマってしまった; かわいいしさー かわいいしさー かわいいし。。。 ↓のラテールの歌です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 11:11
暇だぁ
暇なのだぁ しかも今日英語だし。。。 だるぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 17:17
双子・・・・・
双子・・・・・ わ・・・わたしにこんなそっくりな人が! なぜ黙っていたんだこのことを!(死 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 11:43
友達紹介! 22
友達紹介! 22 ぃぃひとですぉー。 前はちょっとINしてませんでしたけど;; 最近INしてますしー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 13:39
友達紹介! 21
友達紹介! 21 んーと、最近オルクエで会いました。 結構ほかの友とつながってました。 まぁ、結構ぃぃ人です! これからもよろしくー^^(ってこのブログ教えてないっけ。。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 19:18
片付けぇめんどくさぁーーーーーーーーーーーーーい!
今度引越しするから、片付けしなきゃないんだよー; メイプルしたいけどする暇ないー; でも、今日友リアきて、手伝ってくれるから助かるー; 早くおわらせてメイプルやるぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 09:45
花の香りー
花の香りー 前ギル因で花の香りやりました。 んー 私花の香りもう10こぐらい買ったかな? まあ楽しいからいいか(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/13 21:28
友達紹介! 20
友達紹介! 20 ぃぃひとですよー^^ 雄鳥sのメインで、私最初女だとおもってしまいました。。。 髪型がね。 すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/12 17:12
友達紹介! 19
友達紹介! 19 まぁ。。。いい人ですよ。たぶん。 でも、今かりん鯖(?)移動してます; もみじには深夜INするらしぃですヶど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 17:10
友達紹介! 18
友達紹介! 18 爛はリア友です。 ぃぃ子だぉー^^ 最近INしなくなったヶどー・3・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 16:57
どれが好き?
どれが好き? @チビルイネル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/11 18:46
友達紹介! 17
友達紹介! 17 蜜柑cの紹介(?)で友達になりました! 前はIN率低かったけど、最近IN率高くなってきて嬉しいデス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 16:52
友達紹介! 16
友達紹介! 16 面白い人ですよー。 メインいたんですが、海賊になるってことになったんでこのキャラで。 海賊かぁ。 ぃぃなぁ・3・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 10:56
友達紹介! 15
友達紹介! 15 わけアリで墓ss。 面白い人ですよw でも、またまたyamatoiisもIN率低くなってきてぃまス。 ・3・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 18:43
友達紹介! 14
友達紹介! 14 ぃぃ人です。 たしか、優希sとひめゆりsともつながってて。。。 前疾風sの名前がすっごく似ていた人いて、その人が詐欺師扱いされていたからびっくりしましたw でも名前よくみたら違うひとだったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 12:18
友達紹介! 13
友達紹介! 13 ぃぃ人なんですががが、これまた最近IN率低くなってきているんですよ; たまにはINするんですが。。 最近みんなIN率ひくくなってきてるなぁ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 10:33
友達紹介! 12
友達紹介! 12 いい人なんですけどねぇ。 最近IN率低くなってきてるんですよ。 ;3; ぁいたいよぉ;(なんか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/07 11:05
友達紹介! 11
友達紹介! 11 これまた面白くていい人ですよ^^ 引退考えているらしぃです; 引退してほしくないぉ; 引退しないでね; しないでね; しないでね; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/06 20:09
友達紹介! 10
友達紹介! 10 かわいくていい人ですよー でもいつのまにか、85なってたりw はやいなぁ(私がおそいのかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/06 11:26
友達紹介! 9
友達紹介! 9 サブでオルクエで知り合いました。 面白くて、いい人なんですけどね。 ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/05 16:14
友達紹介! 8
友達紹介! 8 梨cは、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくいい人です^^ 面白いし、優しいし^^ 時々思うんだけどね。 梨cがpいれるときどのくらいpいれるんだあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! って・・・ でもアバありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/04 11:47
友達紹介! 7
友達紹介! 7 双子チャンです。 2りともいい人デスw いつもINしたらいっしょにいるようなきが・・・ 双子みれたらラッキーです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 18:05
友達紹介! 6
友達紹介! 6 かわい子sは、サブ作ったときにレベ上げとヵ手伝ってくれたり、ぃぃ人デス。 名前のとおりかわいいですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:56
デイビーゾン椅子! 
デイビーゾン椅子!  当たりましたーw 売りたいんですけどね。 拡声器ないんですよw (てか私運強! 前だってピンクックマチェア当たったし! 私すご!)←(死) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 18:08
友達紹介! 5
友達紹介! 5 ぅん。 いい人だょ。 でも最近喋んないからなぁ・・・ 喋らなきゃ!    。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 08:23

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ハリナは毎日暇してる。  2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる