ハリナは毎日暇してる。

アクセスカウンタ

zoom RSS かみなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

<<   作成日時 : 2008/08/30 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日雷がきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう家におちたし;
すごく怖かったぁ;
もう30分ぐらい近くにいてさ、すっごい怖かった;
雷だけは嫌いです。
前家に1人でいたとき、(まぁほとんど毎日1人だけど)家に雷おちてさぁ;
んもう音がすごい大きくてさ;
光もすごかったし;
こわかったぁ;

でも、昨日雷のおかげで今日すっごく晴れてるけどね^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃぁ
実はまだメイプルやってたり「 
…まぁあったらまた

2008/09/05 13:17
ぇ、雷おっこちたん。。。
ぅち雷大嫌いだからまじ無理だわ。

2008/09/05 15:57
雷こわいのかw
最近INできなくでゴメw
yamato
2008/09/06 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! ハリナは毎日暇してる。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる