ハリナは毎日暇してる。

アクセスカウンタ

zoom RSS テンビやってみた!!!

<<   作成日時 : 2008/08/25 11:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

テンビやって、SSとってみたよー。
メイプルと違って、雨ふったりしてさー。
アンドラスは、人間なんだけど、ガーディアンがロボット;;;
タリーは、エルフで、ガーディアンがなんかなんかなの。。。
シルヴァは、なんか、、ツノが生えてて肌が黒いの、、、でもね、ガーディアンがすっっっっっっごくかわいいの!!!
ぁぁあと、メイプルの職業でいうと、
アンドラス=戦士 海賊
タリー=盗賊
シルヴァ=魔法使い

私はさ、魔法使い好きだから魔法使いのシルヴァにした!
ガーディアンかわいいけどさ、ツノは帽子でかくせるし。。。
肌黒いのがまんがまん。。。
名前は もちろん ハリナ です。
ただいまレベル16かな?

あとイベントやっててさ、テスト中に20レベいったら抽選でWM1000pプレゼントだって!
がんばって20レベにしてます。。。。
応援してね!
msms



そういえば今日で夏休みおわりだぁー。
悲しい;;;
あっというまでした。。。
ぅぅ; 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ
でも
メイプルもあるからほどほどにねw
青輝
2008/08/25 12:00
浮気しないように。。。
ハリナ
2008/08/25 15:34
なにそれー?!
おもしろいの?(^ω^)←
れべあげがンばっヾ(o゚ェ゚o)ノ

2008/08/25 19:48
うそおおおおおおおお

はりなちゃてんびやってるのぉぉ?

ミーもやってるのさ!
鯖なにぃ?すぴかなら録しよぉーぜぇ☆
れもん
2008/08/26 13:56
え、何そのげーむ!おもろそ-.+(*$'V`d●)゛
蜜柑
2008/08/27 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンビやってみた!!! ハリナは毎日暇してる。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる